スマートフォン版はこちら

こーじ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こーじ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「こーじ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-1365
住所 福岡県福岡市南区皿山3-1-5
電話番号 092-541-5574
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こーじ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ながずみクリスタル歯科クリニック 福岡県福岡市南区長住3-1-1 ブレス金子1F
笹原歯科医院 福岡県福岡市南区花畑2-31-13
米倉歯科医院 福岡県福岡市南区西長住1-12-35 篠隈ビル110
堤歯科医院 福岡県福岡市南区井尻3-25-31-2F
松村歯科医院 福岡県福岡市南区大池1-26-27
つきやま歯科医院 福岡県福岡市南区井尻5-25-6
山本歯科医院 福岡県福岡市南区井尻4-3-37
つきやま歯科医院 福岡県福岡市南区井尻5-25-6
わたなべ歯科医院 福岡県福岡市南区大楠1-34-9 ライオンズマンション日赤通り101
イロハデンタル 福岡県福岡市南区柳瀬1-40-6 第二城戸ビル101


おすすめ病院の口コミ

  • ピースさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    土日祭日関係なく、深夜の24時までやっている歯医者さんなので、平日昼間は何かと忙しくて行かれない私でも通院しやすく、助かっています。駐車場も広いですし、駐車料金も5時間まで無料。それもありがたいですね。診察室の中に、各イスごとにテレビが設置されているのも嬉しいです。歯医者さんは基本的にあまり好きではないのですが、テレビがあるとなんとなく気がまぎれます。何人かいらっしゃる先生はどなたも優しい先生ばかりですし、助手の方も丁寧な方が多いのでまたお世話になろうと思っております。
  • るなるな☆さん
    博多歯科クリニック 口コミ
    博多歯科クリニックには虫歯治療で受診しました。落ち着いた雰囲気の病院で、受付の女性の対応も丁寧かつスピーディーでした。虫歯治療だけでなく歯垢除去等もして頂いて満足しています。親知らずは抜かなければならないと言われた時も「九大病院」を紹介して頂きました。術後治療を請け負ってもらい、消毒・抜糸も丁寧に対応して頂きました。歯医者さんは怖いというイメージがあったのですが治療時は痛みもなく安心して先生にお任せできるのでお勧めの歯科です。
  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • naoさん
    小倉ステーション歯科 口コミ
    小倉ステーション歯科は小倉駅の駅ビルの中にあり、診療時間が夜遅い時間まであるので、仕事帰りに通院するのに大変便利です。待合室は広い方ではないですが落ち着いた雰囲気です。予約制なので待ち時間が少なくてすむのが助かります。インプラントの施術のため通いましたが、仮歯から自分にぴったりのものを作って下さり、もちろん本歯の方も周りの自分の歯と見分けがつかないほど綺麗な形のものを作っていただくことができました。施術から相当の年数が経ちますが、いまだに不具合なく生活できるので、感謝しています。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こーじ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル